近況報告
JUGEMテーマ:ねこのきもち

お久しぶりですぺこり

レオンもフィガロもとっても元気に過ごしていますよ〜ハート

ダンボールが恋しい季節になりましたねもみじくりもみじくりもみじくり

P1011115.JPG

P1011109.JPG

P1011111.JPG

P1011090.JPG

P1011094.JPG

P1011086.JPG


小さいダンボールが大好きはちわれハート


レオンは・・・

P1011138.JPG

P1011121.JPG

P1011126.JPG

P1011129.JPG


肉球あたため中ちゅん


P1011136.JPG


みなさん&みんニャ

あったか〜くして風邪をひかないようにね犬

(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)

10月21日で5歳になりましたリボンケーキ

おなかのコトレオンの体調のコト心配はありましたが

無事5歳のお誕生日を迎えられて嬉しいく思います笑顔

今年も2にゃんこ仲良く元気に過ごしてほしいなぁと思います。


 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 20:52 | - | -
21
にゃん友☆弾丸ツアー 大阪編
JUGEMテーマ:ねこのきもち


レオンとフィガロにお留守番をお願いし

車で約3時間

yamatoさんとメルモママさんのお家に遊びに行って来ました車

まずはyamatoさんのお家に集合

P1010858.JPG

いらっしゃ〜いネコハート

お出迎えしてくれたのはyamato家3男のはやてくんハート

P1010829.JPG

おもちゃで遊んでいると・・・

階段から視線が・・・

P1010799.JPG

P1010777.JPG
アタチもボクも遊びたい・・・でもはずかしい・・・てれる

末っ子そらちゃん&次男ひゅーがくんちゅん

そして

P1010850.JPG

長男やまとくんハート

今日はにぎやかにゃねおんぷ

電車組のねこ友さんと合流し

メルモママさんのお家へ車

お出迎えしてくれたのは可愛いベビにゃんハート

P1010813.JPG

海(sea)ちゃん

P1010814.JPG

陸くん

2にゃん仲良くスクスク成長中ですハート


そしてうわさのメルモさまとご対面

P1010822.JPG

美しいハート

P1010825.JPG

終始 うぅーしゃー怒怒とお怒りモードなく

それでも逃げずにお部屋に居てくれた事が嬉しかったですLOVE

メルモさま・海ちゃん・陸くんとお別れし

再びyamato家へundefined

P1010844.JPG

昼食に頂いたのは

春巻き(あおむくさん)とトマトそうめん(yamatoさん)
P1010848.JPG

美味しく頂きましたundefined


食後にずっと隠れていた

四男のむさしくんを連れて来てくれましたハート

P1010841.JPG

お母サンぼくはずかしいよ汗


P1010839.JPG

P1010837.JPG

ちゅーる美味しいねキラキラ

可愛いぺろりん写真頂きましたべー

可愛いみんニャに癒され

心も充電完了四葉

yamatoさんリボンメルモママさん

ありがとうございましたぺこり

ぜひ我が家にも遊びに来てくださいね

P1010755.JPG

待ってるにゃよ〜キジトラ

そして我が家の横綱も

P1010862.JPG

P1010859.JPG

すりすりしに来てねはちわれ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

おまけ


吹田のパーキングで見つけた

P1010868.JPG
 すちこ飴とラッスンゴレライクッキー

特にすちこ飴が大好評です


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


最後に帰宅ラッシュが始まっていますので

遠出されている方は

運転に十分ご注意ください
ぺこり

 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| 猫友さん | 00:48 | - | -
25
ねこ歩き-岩合光明写真展-
JUGEMテーマ:ねこのきもち

1月18日(日)

ねこ友さんたちと岩合さんの写真展に行って来ました車ハート

DSC_0863.JPG

開店と同時に長蛇の列ガーンネコ

DSC_0886.JPG


DSC_0866.JPG

沢山のにゃんこの写真の中に

岩合さんのサイン発見電球

DSC_0859.JPG

いつかトークショー&サイン会に行ってみたいなぁハート

DSC_0867.JPG

グッズ売り場も混雑していましたなく

改めてにゃんこって・・・すごいと実感笑顔

DSC_0887.JPG

今回は鉄男さんのステッカーをGETしましたちゅん

キルトシュー号と一緒ハート嬉しい発見でした顔文字

ご一緒させて頂いたねこ友さん

幸せな時間をありがとうございましたぺこり

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

最近ネコねこあつめネコというスマートフォンのアプリゲームにはまっていますおんぷ

20150123_215201.png

お庭とお部屋におもちゃ&ごはんを設置すると

にゃんこたちが遊びに来てくれますハート

動きが可愛いですよハート

お試し下さいLOVE




 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| 猫友さん | 21:26 | - | -
24
ボクの場所なの!!
 
JUGEMテーマ:ねこのきもち



P1010718.JPG

えぇわぁ〜はちわれハート

P1010713.JPG

そこそこはちわれハート

P1010716.JPG

レオンはマッサージが上手ニャねはちわれハート

P1010725.JPG


にゃっはぁはちわれハートレオンありがとハート


・・・・・・・・・・・・キジトラ


早くどいてくれないかなぁ・・・・あせ

レオンがいつも寝ている場所にフィガロが寝ていると

ここはボクの場所なの!!と言わんばかりに

KYペロペロでフィガロを退かしますなく

仲良く引っ付いているのは最初だけ・・・

レオンのしつこさにフィガロ激怒怒る

最後は必ず喧嘩勃発キジトラVSはちわれですなく

喧嘩の後はもちろんレオンが寝ています…

P1010741.JPG

ここはボクの場所なの!!

はいはいゆう★

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

ぺこりコメント欄閉じていますぺこり

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 22:48 | - | -
24
オーダークッションとマグカップ
なが〜いお休み期間中に

作って頂いたものを紹介したいと思いますネコハート


P1010669.JPG



P1010670.JPG

注意マツコちゃんではありません注意


P1010673.JPG


猫型クッションとストラップ


作って頂いたのはいつもお世話になっているnecotoさんですハート

ねこhttp://www.necoto-interior.com/ねこ


P1010678.JPG



P1010677.JPG


P1010676.JPG


P1010675.JPG


P1010674.JPG


魔女っ娘フィガロにヴァンパイアレオンkyu

10月生まれなのでハロウィンをモチーフに作って頂きましたハート

作って頂いたのは以前油絵を描いて頂いたReinette et Miraさん

ねこhttp://retm.cart.fc2.com/ねこ

*残念ながらオーダー油絵と陶器の受注は終了されていますなく


necotoさんheartReinette et Miraさん

可愛く作って頂いてありがとうございましたハート







JUGEMテーマ:ねこのきもち

 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 23:10 | - | -
24
(・ェ・@あけましておめでとうございます(・ェ・@
JUGEMテーマ:ねこのきもち
ID:fhf6h1
羊ハートあけましておめでとうございます羊ハート


P1010583.JPG

P1010651.JPG

今年もよろしくお願いしますnull

。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

1月5日は家族記念日でしたハート


PC011502.JPG

ハートレオンの好きなところハート

ハート甘えん坊でチュッチュが未だにやめらてないところハート

ハートお昼寝から目が覚めたら必ずボク起きたよ〜と報告に来るところハート

ハートいつもお見送りとお出迎えをしてくれるところハート

ハート可愛いストーカーちゃんハート

PA200451.JPG

ちょっとやめてほしいところ

6つもトイレがあるんだから

間違えないでね汗

P1012854.JPG

ハートフィガロの好きなところハート

ハート目が合うとチューしてくれるところハート

ハート一緒に布団で寝てくれるところハート

ハートいつでも(笑)を提供してくれるところハート


P7092736.JPG
ちょっとやめてほしいこと

レオンのコトを顔で押しのけて

ごはんを横取りしないでね汗

イタズラも程々に・・・・



これからもよろしくねハート








 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 21:35 | - | -
23
+:.♯:.♪ボクのマイブーム+:.♯:.♪
JUGEMテーマ:ねこのきもち

ボクのマイブームキジトラハート

P1311873.JPG
それは
 
P1311920.JPG


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

P1311903.JPG

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

P1311906.JPG

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+
P1311915.JPG

ぬいぐるみを運ぶコトなのニャキジトラハート

特にピンクのピグレットがお気に入りのようで

何度片づけても2階から運んできますちゅん

可愛いねかわいい
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 20:26 | comments(4) | -
21
*.♪。★*・゜・*♪*お久しぶりです*.♪。★*・゜・*♪*
JUGEMテーマ:ねこのきもち

ぺこりお久しぶりですぺこり

恐ろしいコトに

約1年ぶりの更新になります!びっくり

ニャハハハッはちわれおんぷ

PC202833.JPG

みニャさ〜んはちわれハート

PC202830.JPG

お久しぶりなのニャ〜キラキラ

アタチもレオンもとっても元気よ〜ハート

PC202832.JPG

来年からは月2で頑張るらしいから

キルトシューの
アンポンのコトは許してねべー

日々面白い楽しい話題を提供してあげてるんだから

可能なはずニャよねぇ〜
ネコ手
DSC_0821.JPG

ニャハハハッはちわれおんぷ

…

頑張りますなく

 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 20:09 | comments(2) | -
14
*:.。. .。.:*Godt nytt år !! 2014*:.。. .。.:*
JUGEMテーマ:ねこのきもち
あけましておめでとうございます

o0614061412799960459.jpg

o0614061412799967336.jpg

みなさんまたまたお久しぶりですキジトラはちわれ

ボクたちとっても元気に過ごしていますハート

こんなコトしてみたり


PB261317.JPG

こんなコトしてみたり

PB251289.JPG

こんなコトしてみたり

DSC_0267.jpg

こんなコトしてみたり


PB241225.JPG

こんなボクたちですが

今年も応援よろしくお願いします
ぺこりぺこり


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。

皆様お久しぶりです
ご報告したい事・記事にしたい事が
沢山あるのですがバタバタとしております
なく
お正月休み中には更新したいと思いますぺこりぺこり


ねこコメント欄は閉じていますねこ
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| ねこのきもち | 20:26 | - | -
20
☆近況報告☆Part6 猫友さんがやって来た
JUGEMテーマ:ねこのきもち
 
 
totoroさんご夫妻が

遊びに来てくれました車ハート

待ち合わせ場所は・・・・

PA130272.JPG

可愛いしっぽハート

☆近況報告☆ねこ寺に行ってきました

で紹介した御誕生寺

PA130255.JPG

お前また来たのかニャネコハート

PA130256.JPG



PA130257.JPG



PA130258.JPG



PA130259.JPG



PA130260.JPG



PA130261.JPG



PA130262.JPG



PA130264.JPG



PA130266.JPG



PA130269.JPG



PA130270.JPG


PA130300.JPG

すりすりゴロゴロ

可愛い子たちですlove

また来るね〜
 
totoroさんご夫妻も大満足して頂いたみたいで

すでにtotoroさん50枚
奥様 100枚
撮影されていました!

皆様

totoroさんのお写真にご期待下さいねkyu


お昼は

上司に聞いた

美味しい越前そばのお店

『けんぞうさん』

20131013_1639535.jpg 

まさかの行列に驚きましたが

すぐお店の中に入れました

PA130274.JPG

越前おろしそば

こしの強い麺と辛味大根がgood手

totoroさん御馳走さまでしたぺこり

食後は永平寺へ

20131013_1639536.jpg

PA130280.JPG

PA130282.JPG

PA130283.JPG

PA130278.JPG

PA130285.JPG

PA130291.JPG
PA130292.JPG

今回始めて参拝したのですが

お寺は京都が一番と思っていた自分が恥ずかしい…

totoroさんご夫妻と楽しい時間を過ごさせて頂きました

この後ご夫妻は兼六園へ

そして

私は・・・

ごまどうふ屋さんで

PA130296.JPG

PA130297.JPG


20131014_1641907.jpg


PA130299.JPG

弟が大好きなゴマ団子を購入して帰宅しました


PA140302.JPG
 
totoroさんご夫妻

たくさんのお土産ありがとうございましたぺこり

今度はキルトシュー家に遊びに来て下さいね笑顔

レオンとフィガロとお持ちしておりますハート

そして・・・・

もう1つ素敵な贈り物が・・・

PA110188.JPG

キジトラハート

PA110182.JPG

こちらは次回ご紹介させていただきます笑顔
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| 猫友さん | 18:46 | comments(11) | -
21

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
レオン
レオン 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの男の子
とっても甘えん坊さん
チュッチュが卒業できません^^
ピンク色の物を愛するラブリーな男の子です☆
レオン
>
フィガロ
フィガロ 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの女の子
遊ぶの大好き☆イタズラ大好き
レオンの物はアタチの物♪
とってもお転婆な女の子です^^
フィガロ
☆にほんブログ村☆
☆ペット大好き☆
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHER


MOBILE
qrcode
RECOMMEND