*:.。. .。.:*Godt nytt år !! 2014*:.。. .。.:*
JUGEMテーマ:ねこのきもち
あけましておめでとうございます

o0614061412799960459.jpg

o0614061412799967336.jpg

みなさんまたまたお久しぶりですキジトラはちわれ

ボクたちとっても元気に過ごしていますハート

こんなコトしてみたり


PB261317.JPG

こんなコトしてみたり

PB251289.JPG

こんなコトしてみたり

DSC_0267.jpg

こんなコトしてみたり


PB241225.JPG

こんなボクたちですが

今年も応援よろしくお願いします
ぺこりぺこり


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。

皆様お久しぶりです
ご報告したい事・記事にしたい事が
沢山あるのですがバタバタとしております
なく
お正月休み中には更新したいと思いますぺこりぺこり


ねこコメント欄は閉じていますねこ
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。
 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| ねこのきもち | 20:26 | - | -
20
☆ありがとうございました☆
こんにちはクローバー


ねこきもブログ最後の更新となります。


まだまだ実感はわきませんが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ブログを始めて1年と7ヶ月


みなさんと可愛いみんニャと出会う事ができ


とても充実した日々を過ごす事ができました。


いつも遊びに来て頂いたみなさん


ねこのきもち編集部のみなさん


本当にありがとうございましたクローバー


移行後もよろしくお願いしますね*^^*



☆ノルウェーの森の双子の妖精さん☆








最近のレオンとフィガロの様子ですが


ご心配おかけしていたトリコモナス原虫が悪さする事もなくなり


お腹の調子まるです


毎日2ニャン仲良く走り回っています猫2猫3


その為事件も発生していますが・・・・パトカー


事件の内容は移行後に書かせて頂きますねウインク







これからもボクたちの事をよろしくお願いしますニャね猫2猫3


ありがとうございましたクローバー


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



猫2猫ブログランキングに参加しています猫3




いつもポチッとありがとうございますクローバー


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| ねこのきもち | 14:34 | comments(39) | trackbacks(0)
0
    .。.:*・゚☆.。.:*ダブル掲載.。.:*・゚☆.。.:*
    みなさんこんばんわ^^


    今日は待ちに待った『毛柄がいっぱい!ねこのきもち


    の発売日でしたクラッカー




    此方は入荷日が1日遅れるのでアマゾンで注文しましたまる


    可愛いミニタオル付きが嬉しいラブ


    フィガロが掲載されているのは・・・


    シューパーモデル部門ではなく


    キラキラどうしてこうなった!?おもしろ毛柄大集合キラキラ


    お時間がある時に書店でのぞいて見て下さいね笑顔


    お願いしますクローバー


    そして


    ねこのきもち4月号にも掲載して頂きました


    いつもそばにいてくれるレオンとフィガロには本当に感謝しています猫2猫3


    お見送りとお出迎えをしてくれる姿が嬉しくて・・・毎日頑張れます力こぶ


    また新たに乗り越えなければならない事ができてしまいましたが


    レオンとフィガロがいてくれます祝日猫2猫3


    今度は大丈夫まる




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*





    かぼちゃまさんから素敵なプレゼントを頂きましたまる




    レオンはプレゼントを開けた瞬間


    おもちゃを持ち去り大はしゃぎ猫2音符








    イカしゃん好き~猫2ドキドキ大


    嬉しそうに咥えて走っています猫2音符


    フィガロに盗られると思うのか、近づこうものなら威嚇していますよ笑顔汗


    かぼちゃまさん本当にありがとうございましたキラキラ


    .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



    猫2猫ブログランキングに参加しています猫3




    いつもポチッとありがとうございますクローバー


    .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

    にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
    にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
    続きを読む >>
    | ねこのきもち | 22:23 | comments(36) | trackbacks(0)
    0

      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PROFILE
      レオン
      レオン 2010.10.21生まれ
      ノルウェージャンFCの男の子
      とっても甘えん坊さん
      チュッチュが卒業できません^^
      ピンク色の物を愛するラブリーな男の子です☆
      レオン
      >
      フィガロ
      フィガロ 2010.10.21生まれ
      ノルウェージャンFCの女の子
      遊ぶの大好き☆イタズラ大好き
      レオンの物はアタチの物♪
      とってもお転婆な女の子です^^
      フィガロ
      ☆にほんブログ村☆
      ☆ペット大好き☆
      LINKS
      ARCHIVES
      CATEGORIES
      SELECTED ENTRIES
      RECENT COMMENT
      OTHER


      MOBILE
      qrcode
      RECOMMEND