近況報告
JUGEMテーマ:ねこのきもち

お久しぶりですぺこり

レオンもフィガロもとっても元気に過ごしていますよ〜ハート

ダンボールが恋しい季節になりましたねもみじくりもみじくりもみじくり

P1011115.JPG

P1011109.JPG

P1011111.JPG

P1011090.JPG

P1011094.JPG

P1011086.JPG


小さいダンボールが大好きはちわれハート


レオンは・・・

P1011138.JPG

P1011121.JPG

P1011126.JPG

P1011129.JPG


肉球あたため中ちゅん


P1011136.JPG


みなさん&みんニャ

あったか〜くして風邪をひかないようにね犬

(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)

10月21日で5歳になりましたリボンケーキ

おなかのコトレオンの体調のコト心配はありましたが

無事5歳のお誕生日を迎えられて嬉しいく思います笑顔

今年も2にゃんこ仲良く元気に過ごしてほしいなぁと思います。


 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 20:52 | - | -
21
ボクの場所なの!!
 
JUGEMテーマ:ねこのきもち



P1010718.JPG

えぇわぁ〜はちわれハート

P1010713.JPG

そこそこはちわれハート

P1010716.JPG

レオンはマッサージが上手ニャねはちわれハート

P1010725.JPG


にゃっはぁはちわれハートレオンありがとハート


・・・・・・・・・・・・キジトラ


早くどいてくれないかなぁ・・・・あせ

レオンがいつも寝ている場所にフィガロが寝ていると

ここはボクの場所なの!!と言わんばかりに

KYペロペロでフィガロを退かしますなく

仲良く引っ付いているのは最初だけ・・・

レオンのしつこさにフィガロ激怒怒る

最後は必ず喧嘩勃発キジトラVSはちわれですなく

喧嘩の後はもちろんレオンが寝ています…

P1010741.JPG

ここはボクの場所なの!!

はいはいゆう★

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

ぺこりコメント欄閉じていますぺこり

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 22:48 | - | -
24
オーダークッションとマグカップ
なが〜いお休み期間中に

作って頂いたものを紹介したいと思いますネコハート


P1010669.JPG



P1010670.JPG

注意マツコちゃんではありません注意


P1010673.JPG


猫型クッションとストラップ


作って頂いたのはいつもお世話になっているnecotoさんですハート

ねこhttp://www.necoto-interior.com/ねこ


P1010678.JPG



P1010677.JPG


P1010676.JPG


P1010675.JPG


P1010674.JPG


魔女っ娘フィガロにヴァンパイアレオンkyu

10月生まれなのでハロウィンをモチーフに作って頂きましたハート

作って頂いたのは以前油絵を描いて頂いたReinette et Miraさん

ねこhttp://retm.cart.fc2.com/ねこ

*残念ながらオーダー油絵と陶器の受注は終了されていますなく


necotoさんheartReinette et Miraさん

可愛く作って頂いてありがとうございましたハート







JUGEMテーマ:ねこのきもち

 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 23:10 | - | -
24
(・ェ・@あけましておめでとうございます(・ェ・@
JUGEMテーマ:ねこのきもち
ID:fhf6h1
羊ハートあけましておめでとうございます羊ハート


P1010583.JPG

P1010651.JPG

今年もよろしくお願いしますnull

。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

1月5日は家族記念日でしたハート


PC011502.JPG

ハートレオンの好きなところハート

ハート甘えん坊でチュッチュが未だにやめらてないところハート

ハートお昼寝から目が覚めたら必ずボク起きたよ〜と報告に来るところハート

ハートいつもお見送りとお出迎えをしてくれるところハート

ハート可愛いストーカーちゃんハート

PA200451.JPG

ちょっとやめてほしいところ

6つもトイレがあるんだから

間違えないでね汗

P1012854.JPG

ハートフィガロの好きなところハート

ハート目が合うとチューしてくれるところハート

ハート一緒に布団で寝てくれるところハート

ハートいつでも(笑)を提供してくれるところハート


P7092736.JPG
ちょっとやめてほしいこと

レオンのコトを顔で押しのけて

ごはんを横取りしないでね汗

イタズラも程々に・・・・



これからもよろしくねハート








 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 21:35 | - | -
23
+:.♯:.♪ボクのマイブーム+:.♯:.♪
JUGEMテーマ:ねこのきもち

ボクのマイブームキジトラハート

P1311873.JPG
それは
 
P1311920.JPG


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

P1311903.JPG

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

P1311906.JPG

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+
P1311915.JPG

ぬいぐるみを運ぶコトなのニャキジトラハート

特にピンクのピグレットがお気に入りのようで

何度片づけても2階から運んできますちゅん

可愛いねかわいい
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 20:26 | comments(4) | -
21
*.♪。★*・゜・*♪*お久しぶりです*.♪。★*・゜・*♪*
JUGEMテーマ:ねこのきもち

ぺこりお久しぶりですぺこり

恐ろしいコトに

約1年ぶりの更新になります!びっくり

ニャハハハッはちわれおんぷ

PC202833.JPG

みニャさ〜んはちわれハート

PC202830.JPG

お久しぶりなのニャ〜キラキラ

アタチもレオンもとっても元気よ〜ハート

PC202832.JPG

来年からは月2で頑張るらしいから

キルトシューの
アンポンのコトは許してねべー

日々面白い楽しい話題を提供してあげてるんだから

可能なはずニャよねぇ〜
ネコ手
DSC_0821.JPG

ニャハハハッはちわれおんぷ

…

頑張りますなく

 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 20:09 | comments(2) | -
14
☆近況報告☆Part5 ボクたちはアイスクリーム屋さん
JUGEMテーマ:ねこのきもち



ボクたちはアイスクリーム屋さん


 レオン

 
ニトリ


ボクの大好きなラブリーピンクのお店で


可愛く営業中


IMG_4339.JPG


あたちアルバイト


早くもアルバイトのフィガロに経営を乗っ取られ気味


IMG_4381.JPG

IMG_4414.JPG


ねぇ〜ボクも接客したい

いやよ〜可愛いアタチが接客した方が売り上げが良いんだから

・・・・・・・・・あせ

IMG_4825.JPG

みニャさ〜ん夏は終わっちゃったけど

IMG_4826.JPG


アイスクリーム食べに来てね
キジトラ


レオン&フィガロ
 モンプチ&シーバのスペシャルトッピング

3000じぇんえん
はちわれ


 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 18:45 | comments(6) | -
15
☆近況報告☆ Part2 Reinette et Mirablle
JUGEMテーマ:ねこのきもち
Reinette et Mirablle の部屋

レオンとフィガロを描いて頂きましたキラキラ

IMG_5967.JPG
 
写実

IMG_5962.JPG
絵本風

*サバトラの子がパパ
ミケにゃん子がママ
茶トラのおんニャの子がお姉ちゃんになります。

会うことが出来ない家族
せめて絵の中だけでも
一緒に居られたら・・・との思いから
楽しくホームパーティーをしている光景を描いて頂きました。



 
IMG_5965.JPG

どちらもレオンとフィガロにそっくりkyuハート


とても可愛く描いて頂いてありがとうございましたぺこり
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 18:42 | comments(4) | -
13
☆近況報告☆Part1
JUGEMテーマ:ねこのきもち
みなしゃ〜ん

お久しぶりなのニャキジトラはちわれキラキラ

PA100150.JPG

アタチのコト
PA100160.JPG

ボクのコト覚えてますかぁ〜はてなはてな

PA100164.JPG

ブログをお休みしている間

IMG_5751.JPG

お腹まわりをトリミングされたり

IMG_5727.JPG

IMG_5611.JPG


寛いでみたり

IMG_5762.JPG

お行儀悪いコトしてみたり

IMG_5707.JPG

おせんさんloveしてみたり

IMG_5618.JPG

キルトシューのアンポンの帰りを待ってみたり
IMG_5871.JPG

スイカをガジガジベロベロ傷だらけにしてみたり

!  !  !

あたちたちなりに夏を満喫しておりましたキジトラはちわれ


Part1〜Part6

まで

更新する予定ですので

お時間がある方は覗いてみて下さいぺこりぺこり

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
お知らせです

フィガロがねこのきもち100号に掲載されました


IMG_5891.JPG

『遊びらき』


あおむくさんに勧めて頂いて

アメブロ始めました


Here, There and Everywhere

もちろん

ジュゲムがメインです

こちらも覗いて頂けると嬉しいです


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 18:41 | comments(6) | -
14
☆夢列車 七夕号 2013☆
JUGEMテーマ:ねこのきもち

本日は待ちに待った


夢列車七夕号出発の日

 







とびっきりの



オシャレをして




とっても美味しそうなお菓子を持って





お友達と楽しんでくるんだよ〜

今回はエリーくん号とあおむく号のダブル乗車させていただきます



あおちゃんむっくんが迷わないように


サーチライトでお家を教えてあげるのニャ

IMG00235.jpg




フィガロ







お友達のみんニャ

レオンとフィガロのコトをよろしくお願いしますね

日に日にパワーアップしている

危険な街娘が悪さをしていたら

ご一報下さい

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お返事・ご訪問が遅くなっております

申し訳ありません

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 00:25 | comments(13) | -
15

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
レオン
レオン 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの男の子
とっても甘えん坊さん
チュッチュが卒業できません^^
ピンク色の物を愛するラブリーな男の子です☆
レオン
>
フィガロ
フィガロ 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの女の子
遊ぶの大好き☆イタズラ大好き
レオンの物はアタチの物♪
とってもお転婆な女の子です^^
フィガロ
☆にほんブログ村☆
☆ペット大好き☆
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHER


MOBILE
qrcode
RECOMMEND