<< レオン&フィガロ グッツ | main | ☆ジェリー兄弟再び参上☆ ~助っ人呼んじゃった 編~ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| - | | - | -
0
    お邪魔でしょうか^^;


    私のベットで寛ぐレオンとフィガロ


    ボクうっとり猫2ドキドキ大




    上から見るとこんな感じ




    レオンとフィガロの仲良しっプリには私も照れてしまいます。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。








    あの~私も寝ていいでしょうか^^;


    結局、そ~っと布団に入り、3人で川の字で寝ました笑顔汗


    一緒に寝れるのは嬉しいのですが、

    2ニャンを見ていると邪魔しているんじゃないかな?と思ってしまいます笑顔汗


    .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

    猫2猫ブログランキングに参加しています猫3




    いつもポチッとありがとうございますクローバー


    .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

    にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
    にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
    | レオンとフィガロのコト | 22:53 | comments(18) | trackbacks(0)
    0
      スポンサーサイト
      にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
      | - | 22:53 | - | -
      0
        COMMENT
        あおむくさん
        コメントありがとうございます
        毎日仲良くくっ付いてます
        2週間スパンでくるお下痢も今の所治まっているので、嬉しい限りです
        あおちゃんむっくんはタワーで寝ているんですね
        ママの所の方がのびのびねんね出来るのになぁ
        冬に近づくにつれてあおむくさんの所に移動してきてくれるかもしれませんね
        | キルトシュー | 2011/10/10 6:11 PM |
        キルトシューさん&レオン君&フィガロちゃん こんにちわ
         わぁ~とっても ですね
         2ニャンが元気に仲良くしている姿にとっても癒 されます
         川の字寝はチョッピリ羨ましいなぁ(*^_^*)
         あお&むくは気まぐれ寝なので川の字は
         ちなみに最近はキャットタワーで寝ていることが多いです
        | あおむく | 2011/10/10 1:58 PM |
        キラりんさん
        コメントありがとうございます
        仲良く寝ていますよ
        ちょっとうらやましいと思ってみたり
        そうなんです悪い気がしつつ、私も仲間に入れてとそーっと布団に入っています
        どうしても小さくなってしまいますよね
        時々落ちる~ってなります
        シイちゃんファミリーが寄り添って眠っている姿見てみたいです
        | キルトシュー | 2011/10/10 12:32 PM |
        今日もレオンくんとフィガロちゃんは
        仲良しですね~
        確かに、割って入るのが悪いような気がしますね
        でも川の字、いいな~
        うちは何の字になってるかな(^_^;)
        私も隅っこの方で小さくなってますよ。
        | キラりん | 2011/10/10 11:59 AM |
        ゆきういっしゅさん
        コメントありがとうございます
        幸せいっぱいです
        一日の中で一番嬉しい時間帯です
        一日頑張った私への2ニャンからのご褒美かもしれませんね
        4ニャン一緒ステキですね
        私も見てみたいです
        実現しますように
        | キルトシュー | 2011/10/10 11:19 AM |
        シロクマさん
        コメントありがとうございます
        そうなんですまわりが見えていないって感じです
        スキ(*´ 3`*)チュッ☆(*´ー`*)ゝ
        一緒に寝たいってことですかね嬉しいなぁ

        2ニャンを見ていて、きっと今頃ぺルくんとノアちゃんもベットに入って寝てるんだろうなぁと想像していました
        私も風邪をひくといけないからと布団を2ニャンにかけているのですが、しばらくすると出て布団の上で寝てしまいますそしてもぐり込んでくるの繰り返しです
        きっと冬になれば朝まで布団の中に入っていてくれると思います(願望です)
        風邪をひかないように気をつけましょうね
        | キルトシュー | 2011/10/10 11:14 AM |
        幸せですね。
        一緒に寝れる幸せ。

        見ているだけで感じてしまいます。

        いいなぁ~

        うちも4にゃんと一緒に寝れることが来るかなぁ~
        2にゃんまでが限界かなぁ
        | ゆきういっしゅ | 2011/10/10 11:09 AM |
        Totoroさん
        コメントありがとうございます
        そうなんです憧れの猫団子+川の字をしてくれるようになりました
        布団の中に入ってきてくれると温かいです
        しばらくこの光景が見れると思うと嬉しくて
        嬉しすぎて寝不足が続きますが、そんなのへっちゃらですね
        | キルトシュー | 2011/10/10 11:01 AM |
        お父ニャン
        コメントありがとうございます
        2ニャンのラブラブっぷりには(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
        といいながら微笑んで見ています
        以前、2ニャンのはと言われたことがありました
        お父ニャンもニャニャくんをはさんでお母ニャンと川の字で寝て下さいね

        夢列車今から楽しみにしています
        お父ニャンもお仕事がお忙しいと思いますが、どうかご無理をなさらずに
        赤いトラクターの完成楽しみにしています
        | キルトシュー | 2011/10/10 10:42 AM |
        サバトラさん
        コメントありがとうございます
        仲良し兄妹です
        寒いのは嫌ですが、これからばらくこの光景が見れると思うと嬉しいです
        仲良しすぎて私も照れていますテレ。゚v( *´Å`*)ゞ゚。テレ
        ついついお邪魔かなって思ってしまうんです
        河の字で寝れることを2ニャンも喜んでいてくれると嬉しいなぁ
        | キルトシュー | 2011/10/10 10:13 AM |
        こんにちは~

        レオンくんフィガロちゃん、すっかり、ふたりの世界ですねん。
        でも、割り込みは「あり」だと思います。
        他にも寝るところがあるのに、わざわざキルトシューさんの
        布団で寝てるってことは…。ふふふ、一緒に寝たいんでしょう。
        きっと、お邪魔なんて微塵も思ってませんよ。

        私も最近よく一緒に寝てもらってますが、
        布団かけちゃうと、暑くなってくるのか、
        まもなくすると出て行っちゃうんですよね。
        だからといって布団かけないと自分が風邪ひくし…。
        悩ましい問題です。
        冬になれば、もう少し長くいてくれるのかな…。
        | シロクマ | 2011/10/10 9:59 AM |
        こねこさん
        コメントありがとうございます
        そうなんですここにも癒しの空間がありました☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆
        私が部屋に入るとベットの上でイチャイチャしています
        幸せな時間です
        | キルトシュー | 2011/10/10 9:54 AM |
        キルトシューさん、レオンくん、フィガロちゃん、おはようございます。

        憧れの猫団子だ。
        それに仲いいし、可愛いし羨ましいです。

        これから、まだまだ寒くなるので、たくさん見れますね。

        最後は、で就寝ですか、猫好きには、よだれがああ・・・
        | Totoro | 2011/10/10 9:53 AM |
        こみぞうさん
        コメントありがとうございます
        そうなんですよ嬉しすぎて眠れません
        猫ちゃんって単独で行動する動物って思っていました
        兄妹だからでしょうか^^?
        協調性がありこれからもお互い助け合いながら生きて行くんだろうなぁと思います
        2ニャン+私で一つ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
        すごく嬉しいです
        | キルトシュー | 2011/10/10 9:49 AM |
          キルトシュー さん、こんばんにゃ~

        にゃっは~
        今日も御二方ラブラブですにゃ~
        もう見てるだけで妬けちゃいますよ~
        最後は川の字で寝れるのも良いですね
        私の憧れでもある川の字ですので羨ましい~です

        夢列車も皆ニャンワクワクしているみたいですので
        私もそろそろ準備にとりかかりますよ~
        | sabatora nyanya | 2011/10/10 12:14 AM |
        レオン君とフィガロちゃん、仲良しですね

        そ~っと布団に入るキルトシューさんの様子が目に浮かびます

        川の字、最高ですね

        大丈夫、邪魔だなんて2ニャンちゃんは思っていませんよ、きっと
        | サバトラ | 2011/10/10 12:05 AM |
        キルトシューさん、レオンくん、フィガロちゃんこんばんは

        うふふふ
        ここにも、癒しの空間発見です
        キルトシューさんも、途中から一緒なんですね~!
        う~~~っっ!たまりませんね~~~

        | こねこ | 2011/10/09 11:54 PM |
        うほほ
        レオン君とフィガロちゃんと、川の字いいないいな
        でも、幸せすぎて興奮して眠れないですよー
        2にゃんは、だれがどこからみても、仲良しこよしですよね
        きっとレオン君フィガロちゃんは、「キルトシューも含めて、ぼくらなんだよ」と言ってる気がします
        | こみぞう | 2011/10/09 11:37 PM |
        POST A COMMENT









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック

        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PROFILE
        レオン
        レオン 2010.10.21生まれ
        ノルウェージャンFCの男の子
        とっても甘えん坊さん
        チュッチュが卒業できません^^
        ピンク色の物を愛するラブリーな男の子です☆
        レオン
        >
        フィガロ
        フィガロ 2010.10.21生まれ
        ノルウェージャンFCの女の子
        遊ぶの大好き☆イタズラ大好き
        レオンの物はアタチの物♪
        とってもお転婆な女の子です^^
        フィガロ
        ☆にほんブログ村☆
        ☆ペット大好き☆
        LINKS
        ARCHIVES
        CATEGORIES
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENT
        OTHER


        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND