<< ☆近況報告☆ Part2 Reinette et Mirablle | main | ☆近況報告☆Part4 招き猫祭り >>
☆近況報告☆Part3 ねこ寺に行ってきました

レオンとフィガロにお留守番をお願いして

福井県にある

有名な御誕生寺(猫寺)に行って来ましたねこねこねこ


PA050123.JPG

車から降りるなりなでてぇ〜ハートハートハート

大歓迎してくれましたよ〜null

そして丁度ご飯の時間だったらしく

PA050118.JPG

ごはんハートごはんハートごはんハート

PA050120.JPG

ごはんハートごはんハートごはんハート


PA050119.JPG

ごはんハートごはんハートごはんハート

PA050121.JPG

ごはんハートごはんハートごはんハート

PA050125.JPG
ごはんハートごはんハートごはんハート

すごい数の猫ちゃんたちに驚きました!

お時間がある方は動画もどうぞ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

お優しい住職さんと修行僧さんが

不幸にも捨てられた猫ちゃん・傷病の猫ちゃんを

保護・飼育されています。

保護された猫ちゃんたちの里親を探したり

繁殖を防ぐ為避妊・去勢手術を行っています。

http://www.gotanjoji.com/

人懐っこくて甘えん坊な猫ちゃんたち

素敵な家族に出会い幸せになれますように

心から願っています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

 
JUGEMテーマ:ねこのきもち


 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| キルトシュー | 18:43 | comments(8) | -
12
COMMENT
゜・*:.。. .。.:*・゜猫伝さん゜・*:.。. .。.:*・゜

お久しぶりです^^

お返事が大変遅くなりました(*;ω人)ゴメンナサイ

先月も行って来ましたが以前よりも猫ちゃんたちの

数が増えたように感じます

1ニャン子でも多く新しい家族が見つかることを願っています。

| キルトシュー | 2014/12/21 6:21 PM |
こんにちは、大量の猫さん達に興奮してしまいました。 こりゃ、行かなきゃですね。
| 猫伝 | 2014/10/29 7:35 AM |
゜・*:.。. .。.:*・゜あおむくさん゜・*:.。. .。.:*・゜

いつもありがとうございます*^^*

うわさには聞いていたのですが

まさかこんなにすごいとは・・・

今日も行ってきたのですが

スリスリゴロゴロ甘えてきました*^^*

可愛い子たち幸せになってほしいです^^
| キルトシュー | 2013/10/19 9:45 PM |
゜・*:.。. .。.:*・゜キラりんさん゜・*:.。. .。.:*・゜

いつもありがとうございます*^^*

福井におこしの際にはぜひヽ(*´∀`*)ノ

ご案内しますよ^^

スリスリゴロゴロ可愛いですよ*^^*

実は今日も癒されに行って来ましたf^^;

| キルトシュー | 2013/10/19 9:35 PM |
゜・*:.。. .。.:*・゜てんつくさん゜・*:.。. .。.:*・゜


いつもありがとうございます*^^*

なんと!!テレビで放送されていたのですか^0^

知りませんでした^^

人に対して全く警戒心が無くゴロゴロ甘えてきます*^^*

本当に可愛い子たちです^^

そうですねみんな幸せそうです^^

癒しを求めてまた行って来ます(´∪`*人)
| キルトシュー | 2013/10/15 11:12 PM |
Part3に来ました(*^_^*)

こんなお寺が福井にあるんなて!!
近々、参拝に行きたいと思います
にゃんこさんには有難いお寺ですね
皆ニャンが幸せになりますように☆彡
| あおむく | 2013/10/15 9:05 PM |
ねこ寺・・・すごいですね!!!
私も行ってみたいです。
餌をくださる住職さん、ありがとうございます。
| キラりん | 2013/10/14 11:40 PM |
こんばんは。
こちらにもありましたね。御誕生寺。
で、思い出しました。
以前テレビに出たお寺かなぁ…
すごい数ですね。
みんにゃ一緒で幸せだね、あったかいね。
| てんつく | 2013/10/14 8:06 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
レオン
レオン 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの男の子
とっても甘えん坊さん
チュッチュが卒業できません^^
ピンク色の物を愛するラブリーな男の子です☆
レオン
>
フィガロ
フィガロ 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの女の子
遊ぶの大好き☆イタズラ大好き
レオンの物はアタチの物♪
とってもお転婆な女の子です^^
フィガロ
☆にほんブログ村☆
☆ペット大好き☆
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHER


MOBILE
qrcode
RECOMMEND