<< ☆近況報告☆Part5 ボクたちはアイスクリーム屋さん | main | *:.。. .。.:*Godt nytt år !! 2014*:.。. .。.:* >>
☆近況報告☆Part6 猫友さんがやって来た
JUGEMテーマ:ねこのきもち
 
 
totoroさんご夫妻が

遊びに来てくれました車ハート

待ち合わせ場所は・・・・

PA130272.JPG

可愛いしっぽハート

☆近況報告☆ねこ寺に行ってきました

で紹介した御誕生寺

PA130255.JPG

お前また来たのかニャネコハート

PA130256.JPG



PA130257.JPG



PA130258.JPG



PA130259.JPG



PA130260.JPG



PA130261.JPG



PA130262.JPG



PA130264.JPG



PA130266.JPG



PA130269.JPG



PA130270.JPG


PA130300.JPG

すりすりゴロゴロ

可愛い子たちですlove

また来るね〜
 
totoroさんご夫妻も大満足して頂いたみたいで

すでにtotoroさん50枚
奥様 100枚
撮影されていました!

皆様

totoroさんのお写真にご期待下さいねkyu


お昼は

上司に聞いた

美味しい越前そばのお店

『けんぞうさん』

20131013_1639535.jpg 

まさかの行列に驚きましたが

すぐお店の中に入れました

PA130274.JPG

越前おろしそば

こしの強い麺と辛味大根がgood手

totoroさん御馳走さまでしたぺこり

食後は永平寺へ

20131013_1639536.jpg

PA130280.JPG

PA130282.JPG

PA130283.JPG

PA130278.JPG

PA130285.JPG

PA130291.JPG
PA130292.JPG

今回始めて参拝したのですが

お寺は京都が一番と思っていた自分が恥ずかしい…

totoroさんご夫妻と楽しい時間を過ごさせて頂きました

この後ご夫妻は兼六園へ

そして

私は・・・

ごまどうふ屋さんで

PA130296.JPG

PA130297.JPG


20131014_1641907.jpg


PA130299.JPG

弟が大好きなゴマ団子を購入して帰宅しました


PA140302.JPG
 
totoroさんご夫妻

たくさんのお土産ありがとうございましたぺこり

今度はキルトシュー家に遊びに来て下さいね笑顔

レオンとフィガロとお持ちしておりますハート

そして・・・・

もう1つ素敵な贈り物が・・・

PA110188.JPG

キジトラハート

PA110182.JPG

こちらは次回ご紹介させていただきます笑顔
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| 猫友さん | 18:46 | comments(11) | -
21
COMMENT
大変長らく、御無沙汰しております。
キルトシューさん、元気そうでなによりです。
私もいつかお会いできたらいいなぁと思っています。
素敵な地域にお住まいですね。私も行ってみたいなぁ、御誕生寺。
たっくさんのにゃん達に囲まれてゆったりとした時間を過ごしたいです。
| クリスまま | 2013/12/08 10:21 PM |
こんばんは〜遅くなりました(^_^;)

猫寺お近くなんですか(^^)
人懐っこいたくさんの猫たちが挨拶にやって来てくれるんですよね
GWに出掛けてみたいと動画を見ましたが、凄い数の猫たちに驚かされました
時間がなく寄れなくて残念でした…((+_+))
永平寺に、ごまどうふ屋さんも懐かしく拝見させてもらいました

お天気も良く、totoroさんと楽しい時間が過ごせたようで良かったですね(*^_^*)

レオンくんとフィガロちゃんのアイスクリーム屋さん、可愛すぎて毎日でも通いたくなりました(*^。^*)
| mamuri | 2013/10/23 10:13 PM |
゜・*:.。. .。.:*・゜お父ニャンさん゜・*:.。. .。.:*・゜

いつもありがとうございます*^^*

50匹ぐらいはいるんじゃないかなぁと思います^^

ごはんの時間はすごい迫力ですよ〜

みなさんをお連れしたら喜んで頂けるだろうなぁ〜と

totoroさんとお話していました*^^*

福井におこしの際はご案内させて頂きます



| キルトシュー | 2013/10/20 10:12 PM |
゜・*:.。. .。.:*・゜こみぞうさん゜・*:.。. .。.:*・゜

いつもありがとうございます*^^*

とっても楽しい時間を共に過ごすコトができました^^

可愛い子たち幸せになってほしいです*^^*

福井におこしの際はご案内させて頂きます^^

にゃんと!!修行に行かれたのですか!!

そして真冬に・・・厳しそうですね( >_<)



| キルトシュー | 2013/10/20 9:44 PM |
゜・*:.。. .。.:*・゜てんつくさん゜・*:.。. .。.:*・゜

いつもありがとうございます*^^*

そうなんです^^みんニャ名前入りの首輪をつけているんですよ〜

昨日も癒されに行って来ました*^^*

福井におこしの際はご案内しますよ^0^/

得意な時期になってきたのか毎日ハッスルしていますよ^m^
| キルトシュー | 2013/10/20 9:29 PM |
キルトシューさんレオン君,フィガロちゃん今日は(^^)

13日は,福井県の名所をご案内いただき本当に
ありがとうございました。(^^)

当日,午後3時20分にホテルにチェックインして
そのまま兼六園行き午後6時閉園でしたので
約2時間兼六園を散歩して楽しめました。(^^)

なんといっても猫寺が最高でしたね。(^^)
私の方は,週末にアップする予定です。(^^)
| totoro | 2013/10/18 12:37 PM |
わ〜ッ、猫だらけ〜(^◇^)

猫友さんとのひと時、楽しまれましたね〜(^O^)/

おそばもごまどうふも美味しそう〜(^−^)

レオンくん、フィガロちゃん、お留守番おつかれさまm(__)m
| ルイ&アイ | 2013/10/16 11:29 AM |
私も行きたかったぁ〜(T_T)

武生のお蕎麦と辛み大根はホント美味しいですよね
私も大好きです(*^▽^*)

そうそう、灯台下暗しですね
私も伊勢の時にに感じました
案外、地元って見落としてますよね
こんな風に感じるのも
ニャン友さんとのご縁を作ってくれた
ニャンコのおかげかなぁ(*^_^*)
| あおむく | 2013/10/15 9:28 PM |
おー!totoroさんが遊びに来られてたんですね〜(=^▽^=)

で早速、ねこ寺事御誕生寺へ一緒に出掛けられたと言う事で
沢山の猫ちゃん達と楽しい交流を満喫されたんですね〜♪
しかし、凄いニャンコちゃん達の数に圧倒されちゃいそうですが
何匹くらいいるのかニャ〜?
これは、確かにtotoroさんもSDカードがパンクしちゃうくらい
シャッターを切りまくりだったと思いますが、皆ニャン優しいご住職
様達に、守られて幸せそうですよね。

行列の出来る、蕎麦屋さんも美味しそうなのニャ〜♪
totoroさんもブログも楽しみです〜(*^o^*)
| sabatora nyanya | 2013/10/14 10:15 PM |
わぁ♪totoroさんご夫妻がいらっしゃったのですね(*^^*)
お蕎麦もおいしくって、猫寺のニャンたtにも囲まれ、楽しい時間がさらに倍増ですね♪
それにしても、たくさんの猫さんたち。避妊・去勢もしてくださり里親探しまでしてくださる
住職さんたち、ありがたいことですネ。絶対幸せつかんでほしいです^^
永平寺〜!懐かしいです。5〜6年前に同僚と一泊二日で修行にきましたよ〜。2月で雪がすごくて
寒すぎました^^;

| こみぞう | 2013/10/14 9:18 PM |
こんばんは。
ご無沙汰してます、お元気そうで薄根(*^^*)
ニャニャニャニャんですかぁ、こんにゃところが(*'ω'*)首輪をしている子も多いんですね。
素敵なご利益がありそうな…
そして永平寺。これまたご利益ありそうですね。

お蕎麦も(#^^#)

猫友さんと楽しい時間が過ごせましたね。

レオンちゃん、フィガロちゃんもふわふわでかわいい(*^^*)
これからは得意の季節かなぁ(*'▽')
| てんつく | 2013/10/14 8:03 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
レオン
レオン 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの男の子
とっても甘えん坊さん
チュッチュが卒業できません^^
ピンク色の物を愛するラブリーな男の子です☆
レオン
>
フィガロ
フィガロ 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの女の子
遊ぶの大好き☆イタズラ大好き
レオンの物はアタチの物♪
とってもお転婆な女の子です^^
フィガロ
☆にほんブログ村☆
☆ペット大好き☆
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHER


MOBILE
qrcode
RECOMMEND