<< ねこ歩き-岩合光明写真展- | main | 近況報告 >>
にゃん友☆弾丸ツアー 大阪編
JUGEMテーマ:ねこのきもち


レオンとフィガロにお留守番をお願いし

車で約3時間

yamatoさんとメルモママさんのお家に遊びに行って来ました車

まずはyamatoさんのお家に集合

P1010858.JPG

いらっしゃ〜いネコハート

お出迎えしてくれたのはyamato家3男のはやてくんハート

P1010829.JPG

おもちゃで遊んでいると・・・

階段から視線が・・・

P1010799.JPG

P1010777.JPG
アタチもボクも遊びたい・・・でもはずかしい・・・てれる

末っ子そらちゃん&次男ひゅーがくんちゅん

そして

P1010850.JPG

長男やまとくんハート

今日はにぎやかにゃねおんぷ

電車組のねこ友さんと合流し

メルモママさんのお家へ車

お出迎えしてくれたのは可愛いベビにゃんハート

P1010813.JPG

海(sea)ちゃん

P1010814.JPG

陸くん

2にゃん仲良くスクスク成長中ですハート


そしてうわさのメルモさまとご対面

P1010822.JPG

美しいハート

P1010825.JPG

終始 うぅーしゃー怒怒とお怒りモードなく

それでも逃げずにお部屋に居てくれた事が嬉しかったですLOVE

メルモさま・海ちゃん・陸くんとお別れし

再びyamato家へundefined

P1010844.JPG

昼食に頂いたのは

春巻き(あおむくさん)とトマトそうめん(yamatoさん)
P1010848.JPG

美味しく頂きましたundefined


食後にずっと隠れていた

四男のむさしくんを連れて来てくれましたハート

P1010841.JPG

お母サンぼくはずかしいよ汗


P1010839.JPG

P1010837.JPG

ちゅーる美味しいねキラキラ

可愛いぺろりん写真頂きましたべー

可愛いみんニャに癒され

心も充電完了四葉

yamatoさんリボンメルモママさん

ありがとうございましたぺこり

ぜひ我が家にも遊びに来てくださいね

P1010755.JPG

待ってるにゃよ〜キジトラ

そして我が家の横綱も

P1010862.JPG

P1010859.JPG

すりすりしに来てねはちわれ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

おまけ


吹田のパーキングで見つけた

P1010868.JPG
 すちこ飴とラッスンゴレライクッキー

特にすちこ飴が大好評です


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


最後に帰宅ラッシュが始まっていますので

遠出されている方は

運転に十分ご注意ください
ぺこり

 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| 猫友さん | 00:48 | - | -
25

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
レオン
レオン 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの男の子
とっても甘えん坊さん
チュッチュが卒業できません^^
ピンク色の物を愛するラブリーな男の子です☆
レオン
>
フィガロ
フィガロ 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの女の子
遊ぶの大好き☆イタズラ大好き
レオンの物はアタチの物♪
とってもお転婆な女の子です^^
フィガロ
☆にほんブログ村☆
☆ペット大好き☆
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHER


MOBILE
qrcode
RECOMMEND