☆近況報告☆Part5 ボクたちはアイスクリーム屋さん
JUGEMテーマ:ねこのきもち



ボクたちはアイスクリーム屋さん


 レオン

 
ニトリ


ボクの大好きなラブリーピンクのお店で


可愛く営業中


IMG_4339.JPG


あたちアルバイト


早くもアルバイトのフィガロに経営を乗っ取られ気味


IMG_4381.JPG

IMG_4414.JPG


ねぇ〜ボクも接客したい

いやよ〜可愛いアタチが接客した方が売り上げが良いんだから

・・・・・・・・・あせ

IMG_4825.JPG

みニャさ〜ん夏は終わっちゃったけど

IMG_4826.JPG


アイスクリーム食べに来てね
キジトラ


レオン&フィガロ
 モンプチ&シーバのスペシャルトッピング

3000じぇんえん
はちわれ


 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 18:45 | comments(6) | -
15
☆近況報告☆Part4 招き猫祭り
JUGEMテーマ:ねこのきもち

念願の招き猫祭りに行ってきましたキラキラ


おんぷくるくるくるくるおんぷ

P9280015.JPG

おんぷなにが来るおんぷ

P9280013.JPG

おんぷくるくるくるくるおんぷ

P9280017.JPG

おんぷ福が来るおんぷ


P9280014.JPG

「来る福 招き猫まつりin瀬戸」の公式PRソング「招かれて瀬戸」
一度聴いたら耳から離れませんねちゅん


P9280025.JPG


P9280020.JPG

これもあれもみなさんのブログで拝見したやつだぁ〜!

と一人大興奮笑顔


P9280030.JPG

人生初の味噌カツ

塩っ辛いと思っていたのですが

とっても甘くて美味しい手

もちろん完食しましたべー


P9280019.JPG



P9280018.JPG

レトロな商店街に


P9280032.JPG



P9280033.JPG

会場で出会ったノルの男の子

ビビりのレオンとは大違いだわぁ〜!

来年も会えるかなぁLOVE

そして和菓子屋さんの


看板ねこのたまちゃん


P9280028.JPG



PA050133.JPG



PA050136.JPG

可愛いお顔と肉球のモナカ

甘さ控えめで美味しかったです手

深川神社の子猫ちゃんたち


P9280050.JPG


P9280042.JPG


やっぱり猫ちゃんたちに遭遇すると嬉しいですねちゅん


P9280053.JPG

夕食のおそばも美味しく頂きました

PA050129.JPG


PA050127.JPG


PA050128.JPG



PA050126.JPG





ご一緒させて頂いた皆様
沢山お話が出来てとても楽しかったです
そしてお土産もありがとうございます
来年もご一緒できますように
よろしくお願い致しますぺこり


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

あおむくさんに頂いたおもちゃ
帰宅そうそうに
ハンターの餌食に


P9280056.JPG
じぇ〜ったいに離さないんだから!!!

ものの数分で


P9280073.JPG

こうなりましたなく

申し訳ありませんぺこりぺこり


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

おまけ


家族を連れて9月の連休に

伊勢神宮に行って来ました

行ってみてビックリ!

招き猫祭りが開催されていました


20130915_1556317.jpg



IMG_5934.JPG



IMG_5952.JPG



IMG_5951.JPG


前回食べれなかった赤福氷


IMG_5950.JPG


甘夏氷

IMG_5948.JPG


弟がどうしても食べたいとの事でお昼は豚丼を頂きました



IMG_5940.JPG



茶トラの兄妹には会えませんでしたが


シロクロちゃんには会うことが出来ましたハート


IMG_5953.JPG

のんびりと・・・が私
できる・・・が弟

2人とも即購入

心の叫びはてなはてな
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| 猫友さん | 18:44 | comments(8) | -
13
☆近況報告☆Part3 ねこ寺に行ってきました

レオンとフィガロにお留守番をお願いして

福井県にある

有名な御誕生寺(猫寺)に行って来ましたねこねこねこ


PA050123.JPG

車から降りるなりなでてぇ〜ハートハートハート

大歓迎してくれましたよ〜null

そして丁度ご飯の時間だったらしく

PA050118.JPG

ごはんハートごはんハートごはんハート

PA050120.JPG

ごはんハートごはんハートごはんハート


PA050119.JPG

ごはんハートごはんハートごはんハート

PA050121.JPG

ごはんハートごはんハートごはんハート

PA050125.JPG
ごはんハートごはんハートごはんハート

すごい数の猫ちゃんたちに驚きました!

お時間がある方は動画もどうぞ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

お優しい住職さんと修行僧さんが

不幸にも捨てられた猫ちゃん・傷病の猫ちゃんを

保護・飼育されています。

保護された猫ちゃんたちの里親を探したり

繁殖を防ぐ為避妊・去勢手術を行っています。

http://www.gotanjoji.com/

人懐っこくて甘えん坊な猫ちゃんたち

素敵な家族に出会い幸せになれますように

心から願っています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

 
JUGEMテーマ:ねこのきもち


 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| キルトシュー | 18:43 | comments(8) | -
12
☆近況報告☆ Part2 Reinette et Mirablle
JUGEMテーマ:ねこのきもち
Reinette et Mirablle の部屋

レオンとフィガロを描いて頂きましたキラキラ

IMG_5967.JPG
 
写実

IMG_5962.JPG
絵本風

*サバトラの子がパパ
ミケにゃん子がママ
茶トラのおんニャの子がお姉ちゃんになります。

会うことが出来ない家族
せめて絵の中だけでも
一緒に居られたら・・・との思いから
楽しくホームパーティーをしている光景を描いて頂きました。



 
IMG_5965.JPG

どちらもレオンとフィガロにそっくりkyuハート


とても可愛く描いて頂いてありがとうございましたぺこり
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 18:42 | comments(4) | -
13
☆近況報告☆Part1
JUGEMテーマ:ねこのきもち
みなしゃ〜ん

お久しぶりなのニャキジトラはちわれキラキラ

PA100150.JPG

アタチのコト
PA100160.JPG

ボクのコト覚えてますかぁ〜はてなはてな

PA100164.JPG

ブログをお休みしている間

IMG_5751.JPG

お腹まわりをトリミングされたり

IMG_5727.JPG

IMG_5611.JPG


寛いでみたり

IMG_5762.JPG

お行儀悪いコトしてみたり

IMG_5707.JPG

おせんさんloveしてみたり

IMG_5618.JPG

キルトシューのアンポンの帰りを待ってみたり
IMG_5871.JPG

スイカをガジガジベロベロ傷だらけにしてみたり

!  !  !

あたちたちなりに夏を満喫しておりましたキジトラはちわれ


Part1〜Part6

まで

更新する予定ですので

お時間がある方は覗いてみて下さいぺこりぺこり

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
お知らせです

フィガロがねこのきもち100号に掲載されました


IMG_5891.JPG

『遊びらき』


あおむくさんに勧めて頂いて

アメブロ始めました


Here, There and Everywhere

もちろん

ジュゲムがメインです

こちらも覗いて頂けると嬉しいです


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 18:41 | comments(6) | -
14
追悼の灯
JUGEMテーマ:ねこのきもち

猫友さんから連絡を頂いて

訃報を知りました。

P9040492.JPG 


あまりに突然の事で

悲しくて・・・・

悲しくて・・・

信じられません。

パパ大好きだったみんなのコトを思うと

胸が痛いです。


アンジーちゃん&ガブくん&ジャベくん


アンコロさんの事を守って下さいね。

アンコロさんのご主人様のご冥福を

心よりお祈り申しあげます。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| 猫友さん | 23:37 | comments(2) | -
15
☆夢列車 七夕号 2013☆
JUGEMテーマ:ねこのきもち

本日は待ちに待った


夢列車七夕号出発の日

 







とびっきりの



オシャレをして




とっても美味しそうなお菓子を持って





お友達と楽しんでくるんだよ〜

今回はエリーくん号とあおむく号のダブル乗車させていただきます



あおちゃんむっくんが迷わないように


サーチライトでお家を教えてあげるのニャ

IMG00235.jpg




フィガロ







お友達のみんニャ

レオンとフィガロのコトをよろしくお願いしますね

日に日にパワーアップしている

危険な街娘が悪さをしていたら

ご一報下さい

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お返事・ご訪問が遅くなっております

申し訳ありません

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 00:25 | comments(13) | -
15
lalaさん&びゅうちゃんへ
JUGEMテーマ:ねこのきもち



lalaさんびゅうちゃんへ


術後の経過が順調でありますように


みんなの思いが届きますように


今日も特大の元気玉×送ります

IMG_4743.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| 猫友さん | 21:34 | comments(4) | -
22
にゃん友☆夢の会 


JUGEMテーマ:ねこのきもち



2週間前


可愛い生地から


巾着を作り


(完成した巾着を撮りわすれました




 

車で約3時間30分

久しぶりの再会にドキドキわくわく


しながら行ってきました


にゃん友☆夢の会




伊勢神宮













昼食を頂いた


とうふやさん










おはらい町で出会った猫ちゃんたち













宿泊先のホテル


















たくさんの頂きものと・・・・






美味しそうなおやつが


気になって仕方がない子













水玉模様がとってもキュートな蝶ネクタイ
(ちゅーままさん作




可愛い小花柄の

シューパーモデルバンダナ

(ミカンママさん作







お花のアップリケが

とってもラブリー

ラブリーバンダナ

(ミカンママさん作)





赤福と朔日餅(麦餅)





幹事のあおむくさんごろままさん

かんさんぷくりんさんちゅーままさん・息子さんしめじさくらさん

ミカンママさんしちにんさんメルモママさん

yamtoさんびあじさんmikoさんcharlottoさん

totoroさんご夫妻にくきゅうさんご夫妻こみぞうさん


素敵なお時間をありがとうございました


またお会いできる日を楽しみにしてます




チャムくんへ





早く痛みが治まりますように

今日も元気玉を送ります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| 猫友さん | 20:59 | comments(24) | -
12
*:.。..。.:*222*:.。..。.:*
JUGEMテーマ:ねこのきもち



 みなさんお久しぶりです

いつもありがとうございます

相変わらずご訪問・お返事が遅くなっております

ポチ&読み逃げばかりで

申し訳ありません



皆さんに支えられて

や〜っと回目を迎えることが出来ました

回目目指して頑張ります

これからもよろしくお願いします


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

を記念して

ついに買ってしまいました




OLYMPUS PEN Lite E-PL5


アートフィルターという機能が魅力的だったので

これに決めました
























いつもより可愛いく写っているでしょうか

使いこなせるように頑張ります

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村☆にほんブログ村☆いつもポチッとありがとうございます♪
| レオンとフィガロのコト | 20:59 | comments(12) | -
11

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
レオン
レオン 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの男の子
とっても甘えん坊さん
チュッチュが卒業できません^^
ピンク色の物を愛するラブリーな男の子です☆
レオン
>
フィガロ
フィガロ 2010.10.21生まれ
ノルウェージャンFCの女の子
遊ぶの大好き☆イタズラ大好き
レオンの物はアタチの物♪
とってもお転婆な女の子です^^
フィガロ
☆にほんブログ村☆
☆ペット大好き☆
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHER


MOBILE
qrcode
RECOMMEND